高 26 回(1973 年度)卒業生同窓会を開催いたしました
開催日時:令和 8 年 5 月 30 日(土)
会場:ロゼシアター 3 階 レセプションホール
ロゼシアター 3 階レセプションホールにて同窓会を開催いたしました。
122 名の参加者がありました。
次回は 2 年後です。

富友会からのお願い
富友会・クラブ後援年会費の納入へのご協力をお願いします。
開催日時:令和 8 年 5 月 30 日(土)
会場:ロゼシアター 3 階 レセプションホール
ロゼシアター 3 階レセプションホールにて同窓会を開催いたしました。
122 名の参加者がありました。
次回は 2 年後です。

富友会・クラブ後援年会費の納入へのご協力をお願いします。